hakobeauty

色、質感、光と影。LA在住ハコのメイク×雑談。

ナチュラル志向。でも実力派のフォーミュラ「ZOYA」ネイル。

 

 

 

以前、こちらの記事でも紹介させていただいた、

 

hakobeauty.hatenablog.com

 

 

「ZOYA」ネイルをさっそく手に入れました!

 

 

ブランドの特徴

 

 

  • 爪にやさしい

  人体に有害である成分を一切使用していない

 

 

  • 持ちがいい

  乾いた後にも、自爪の動きにフィットする、

  柔軟性のあるフォーミュラでよれにくい

 

 

  • 豊富なカラバリ

   色展開は440色以上。

  

 

 

アメリカ本土でも、様々な美容家やセレブが

 

 

愛用しているので、ネイル狂いの私からしたら

 

 

インスタ等で見ない日はないくらいオススメに出てきます( ´∀` )

 

 

 

 

 

今回、Amazonで4色がセットになったものを

 

 

なんと$15で購入しました!!

 

(ZOYAの公式サイトでは一本$10なので、これは破格。)

 

f:id:hakobeauty:20210116121829j:plain

ZOYA Polish Quad Nail Polish -Winter Wishes-

色展開は、左から
  • Willa :まさに漆黒、仕上がりはほぼジェル。
  • Imogen :ザクザク大きめ多色グリッターが入った漆黒。
  • Cosmo :こちらはクリアベースに同じく大きめの多色グリッター。
  • Genesis :透けない純白。しっかり発色してくれます。

 

 

 

この配色のバランスの良さと来たら・・・

 

 

絶対に持っておきたい定番の白黒ポリッシュに加えて

 

 

普段なかなか自分じゃ買わないような冒険カラーも

 

 

二色入ってて本当に$15でいいの?って笑

 

 

 

とりあえず塗ってみた。

 

 

 

 

f:id:hakobeauty:20210116123120j:plain

室内

 

 

 

f:id:hakobeauty:20210116121836j:plain

太陽光

 

 

 

 

f:id:hakobeauty:20210116124132j:plain

フラッシュライト

 

 

 

全色、3度塗り。

 

 

トップコートはいつものOPI Rapidryを使用しました。

 

 

とにかく、フォーミュラが素晴らしい。。

 

 

乾きも早かったし、発色もかなり良い。

 

 

ドラッグストアで買えるようなプチプラの

 

 

ポリッシュもよく使うけど、

 

 

やっぱりこういうちょっとお高めのブランドを

 

 

試す機会があると、フォーミュラが良いから

 

 

値段設定に納得せざるを得ないw

 

 

さすがです。ZOYA様👏👏👏

 

 

 

 

ご紹介した、色たち。

 

 

 

 

 

 ※日本では現時点(1/15/2021)ではImogenの取り扱いはないようです

 

 

大満足すぎる買い物でした♡

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 


私のぼっちツイ垢では、なんとなんと

 

米国ZOYA公式Twitter様より、リプして頂き、

 

もっと好きになってしまったのでご紹介しました( ´∀` )

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!