hakobeauty

色、質感、光と影。LA在住ハコのメイク×雑談。

王道から最新ブランドまで〈2021年〉絶対に欲しい海外ネイルポリッシュ7選

 

こんにちは♪

2021年も自爪で勝負したいハコです(笑)

 

 

今回は、私の気に入っている海外ネイルポリッシュブランドの中から

2021年絶対にゲットしておきたいトレンドカラーをまとめていきますっ

 

 

 

 

  1. OPI /Less is Norse

    f:id:hakobeauty:20201222001346j:plain

    OPIアメリカロサンゼルス発の、女性の方なら誰しも一度は見たことある

    であろう王道のブランド。世界的に見ても定番のネイルポリッシュといえば、

    OPIが真っ先に挙がるのではないでしょうか??

    無数にある色展開の中でも、濃いめのデニムジーンズのような色味の

    ”Less Is Norse”がかなり気になっています。。

    全身デニムコーデとかするときとか、同じくOPIから出ている

    マットタイプのトップコードで仕上げても可愛いかも♡

  2. Essie /Sew Phyched

    f:id:hakobeauty:20201222002614j:plain

    Essieは、これまた歴史の長いアメリカのネイルブランドで

    長持ちする持続性のあるフォーミュラで有名です。

    私の肌色の場合、カーキ系、オリーブ系の色味は、あまり濃すぎない

    肌なじみのいいクリーミーな色味が合うので、

    ”Sew Psyched”は確実に手に入れたい色味です!

  3. Nails Inc. /Soul Surfing

    f:id:hakobeauty:20201222003824j:plain

    Nails inc. はロンドン発のファッションネイルブランド。

    使ったことのある方は、分かって頂けると思うんですが

    ココのネイルポリッシュはひと塗りで3度塗くらいの発色が

    可能な、なんとも優秀なポリッシュなんです。

    多ブランドと比較すると、筆がかなり幅広目に作られているので

    塗りやすさで言ったら、一歩リードしてる気がします。

    スーパーフードであるケールが配合されているので、

    爪に栄養を与えつつ、おしゃれなカラーを楽しめます♪

    頭のところが木でできていてパケ買い確定な、

    ”Soul Surfing”

    春夏に気分を上げてくれそうなさわやかな色。

  4. Jin Soon / Sinopia

    f:id:hakobeauty:20201222005203j:plain

    Jinsoonは、ニューヨーク生まれのブランドで

    レディー・ガガサラ・ジェシカ・パーカー

    多数のハリウッドセレブやハイファッションブランドから

    支持を受けています。

    ”Sinopia”はポピーの花のような

    テラコッタカラー!これはもう可愛いこと間違いなし。。

  5. Zoya /Adina

    f:id:hakobeauty:20201222010130j:plain

    Zoyaは、人体に有害な成分を一切入れずに作られた

    爪にやさしいアメリカ発のブランドです。

    柔軟性のあるフォーミュラなので、持ちがよく、

    リムーバーで落とす際にも爪に負担がかかりにくいそうです。

    前々から、ネットでスウォッチを見ては

    気になっているブランドです。偏向パールがお得意なのかな?

    ”Adina”も、一見パープルに見えますが

    光の角度で変化するゴールドや黄緑の細かいラメが

    何とも言えない深みです、、秋先によさそう!

     

  6. Deborah Lippmann /Wanna Be Sedated 

    f:id:hakobeauty:20201222010948j:plain

    Deborah Lippmannも、これまたNYCで誕生した

    ラグジュアリーネイルブランドです。アメリカではじめて

    有害な物質を一切配合せずに作られたポリッシュなんだそう。

    こちらの”Wanna Be Sedated”

    凸凹質感がかなり珍しいマスタードカラー!!!

  7. Ciate London / Prima Ballerina

    f:id:hakobeauty:20201222011917j:plain

    Ciate Londonはロンドン生まれのコスメブランドで

    ネイルだけでなく、コスメラインもかなり充実しています。

    ネイルだと2014年に『キャビアネイル』が大ヒット!

    ”Prima Ballerina”は肌を綺麗に見せてくれそうな

    ラテ色で、単色使いももちろんこんな風に

    他のカラーと組み合わせても大正解な色味。

 

 

 

以上、私が2021年に絶対に手に入れたい

海外ネイルポリッシュブランド7選でした♪

 

気になったお色味や、ブランド、ありましたかでしょうか?

手に入れ次第、レビューしていきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m